タクシーで大暴れした男が弁護士だった?。。件

2017年11月10日見れられたユーチューブ動画が見られなくなっていました。

 ユーチューブ削除という事で完全にブラック確定ですね。
札幌人図鑑というのに紹介されていたのですが。。。
流石に人のアカウントの削除は出来ないので多分忖度してあげたのでしょう。
名前完全にわかりましたww

動画では割りと真面目な感じの話し方でしたが酒乱なのでしょうか。
タクシーの動画を見ると正気の沙汰ではありません。
実はネットの中には写真が一杯出ていますので、どうでしょうか弁護士の一つ一つ消していくのかこれも見ものになります。
980円のタクシー代で懲戒処分間違い無いでしょう。
いずれにせよ弁護士業界にとって大迷惑弁護士ですが、まだまだもっとひどい弁護士も隠れています。

札幌市内でタクシーに乗った男が大暴れ。。それが。。

 最近ではスマホでの動画やタクシーのカメラもあるので昔では考えられない犯罪を見ることが出来ます。 しかし、この男性。。。30代の弁護士という事ですが信じられませんね。

勿論、皆が皆こうでは無いでしょうがこの人も懲戒間違いなさそうです。
酔っ払っている事自体が。。。。これもひどい弁護士ですねぇ。。。。

しかも980円の無賃乗車。。。。
 お~もう突き止められたのでしょうか。。。。弁護士法人さんの所属弁護士さんですか。
あららら。。。ユーチューブも公開されているのでまた大騒ぎになりそうです。。。。

札幌弁護士会所属


HOKKAIDO UHBニュース ユーチューブ
 続報が出て来ると思います。これで弁護士人生棒に振るようになるでしょうか。
ネットの誹謗中傷対策をやっているとの事なので、この記事も誹謗中傷にあたるかまだ本人を特定していないので。。。しかし。。弁護士まで。。。日本はどうなっちゃうのでしょうか。。。。
(記事 ネットフロイド株式会社)

投稿日:2017-11-10


カテゴリ:

なびシリーズ 関連業種

なびシリーズ関連業種:

弁護士-法律-裁判